kakorin’s diary

美容に興味あります✨いつまでも若々しくいれたらいいですね🥰

趣味のお話し

こんにちは!かこりんです🍃

 

私は約10年続けている趣味があります。

ダンスエクササイズです✨

おもしろそうだな…ぐらいの気持ちで友達に紹介してもらって始めたのがきっかけでした。

もともと、運動は苦手で部活は文系に所属していたし、体育の成績もパッとしないわたしですが、体を動かすのは大好きなんです💖

健康志向だからなのかな🥰

 

それが気づいたら10年通っているなんて!👀驚きです。

 

 

スタジオではダンス中洋楽が流れています🎵

そこで踊って、気に入った曲を家に帰ってからすぐ調べてます。linemusicやYouTubeでその曲を探し当てたときはめちゃくちゃ嬉しいです😝達成感!!!

 

そのあとは、家の中でも外出先でも車の中でも、いつでも聞いています。

大体ノリノリの曲ばかりなので前向きな気持ちになれます🍃

 

 

今日はこの曲を聴いています🎵女の子可愛い💖

 

youtu.be

 

 

洋楽にとても詳しくなり、毎年グラミー賞が気になるし、ショッピング中にふと流れてくる音楽にいちいち反応してしまうようになりました(笑)

 

この趣味は健康のためストレス発散のため洋楽通でいるために60歳になっても70歳になってもずっと続けたいと思っています✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🐰