kakorin’s diary

美容に興味あります✨いつまでも若々しくいれたらいいですね🥰

ボディケア

こんにちは!かこりんです🍃

 

だんだん気温も高くなってきて肌の露出もだんだん増えてきますね✨

 

 

今日は私が愛用しているかかと専用ケア用品を紹介させていただきます!

 

 

気づくとかかとって白い粉をふいていて見た目が良くなかったり、硬くなってガサガサしたり、かかとの状態にお困りの人って意外と多い印象です。

かかとは自分から見えないし、ケアを後回しにしがちだと思います。

でも、ケアをせずそのままにしておくと、ひどくなってヒビ割れたりすることもあります。

顔と同じで日々のお手入れがとても大切です😊

 

私が使っているのはこちら↓

 

リュッケ クラックドヒールバーム 

f:id:kakorinblog:20230506151934j:image

 

です。

 

硬くなった角質を削てはがすのではなく、肌の自然のサイクルを生かした健やかに保湿ケアができるかかと専用のバームスティックです。

 

スティックタイプなのでリップクリームを塗るときのようにクルクルと繰り出して、手を汚すことなく使えますのでお手軽です👌

 

見えないかかとだからこそこまめなケアが必要です。

サンダルからガサガサかかとが見えてたら嫌ですよね🤔

手遅れになる前に是非!

 

以上参考になれば嬉しいです💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

他にも美容情報を発信していますので興味がありましたらよろしくお願いいたします😝